ソフトバンクがSUPER FRIDAY第2弾を発表しました。


先日、auが月額499円の有料サービス「auスマートパスプレミアム」ユーザー向けに月曜日は映画の日、火曜日はカラオケの日など、月曜日から日曜日まで毎日割引特典を受けれるサービスを発表しました。

今年は、ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」がないのかなぁって思っていたら、「SUPER FRIDAY」第2弾が発表されました。2016年の「SUPER FRIDAY」は、毎週金曜日に10月が吉野家の牛丼並盛り1杯無料、11月がサーティーワンのレギュラーシングルコーン1個無料、12月がミスタードーナッツの2個相当無料でした。

2017年の「SUPER FRIDAY」は、3月がファミリーマート・サークルKサンクスでファミチキ1個無料、4月がサーティーワンのレギュラーシングルコーン1個無料となってます。さらに学生など25歳以下の方は、「学割SUPER!FRIDAY」として2倍!!!だから3月の毎週金曜日にファミチキが2個無料になります。

前回は、近くに吉野家がない、あまりにも行列で並ぶ時間がないなど、特典を受けることができませんでしたが、ファミリーマートなら気軽に、「SUPER FRIDAY」を楽しめそうです。

SUPER FRIDAY」の特典を受けれるには、毎週メールで届くクーポンが必要になりますので、MySoftbankのメール設定からメルマガ内の「ソフトバンクお知らせメール」の設定を確認してみてください。